スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルピシア/5210アプリコットとはらロール

2010/11/04 22:45
吉祥寺のロンロンがアトレに変わって、色々お店が新しくなりましたね。


その中の一つ、はらロールの紅茶をいただきました。
ベルガモットの香りがほわんと漂って濃厚すぎず美味しい~。
スポンジには茶葉もちゃんと入っています。


そしてお茶はルピシアのアプリコット。
こちらも甘酸っぱい香りが食欲をそそります。
紅茶味のケーキだから、コーヒーや中国茶でもよかったかな~。


はらロール、通ってしまいそうです…。


はらロール


スポンサーサイト

ルピシア/5101アフタヌーンティー

2010/10/03 18:39
徐々に秋めいてきて、あたたかいミルクティーが欲しくなりました。
今日の紅茶はミルク多めのルピシアのアフタヌーンティー。
癖のない紅茶でとても飲みやすいです。
暖かい飲み物は気分もホッとしますね~。


そろそろフィギュアスケートもシーズン開始。
ジャパンオープンから始まりました。
オリンピック後のシーズン。
新しい選手が続々とでてきそうで楽しみです~。


ルピシア/5218マスカット

2010/08/15 21:46
立秋を過ぎて暑さも和らいできたと思ったら、今日はまたまた暑くなりましたね。
あまりにも暑いので、久しぶりにアイスティーを淹れました。

ルピシアのティーバッグのマスカット。
すがすがしくさわやかな香りがアイスティーにぴったりです。
アイスにしちゃうと香りがとんじゃうのが残念だけど。

久しぶりにしては美味しく淹れられたので、またアイスティー作ろう♪

そのアイスティーを飲みながら、恩田さんの「ブラザー・サン シスター・ムーン」を読みました。
感想は読書メーターに書いたけれど、最近の恩田さんの作品は私と合わなくなってきているかも。
ドキドキするような恩田さんのミステリーを読みたいな~。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。