
--/--/-- --:--

読書

2010/06/13 17:13
読書が好きですが、最近主に本を読むのは帰りの電車の中、正味10分程度。
つり革につかまってガタゴト揺れながら読んでいます。
朝はラッシュで本を広げる隙間もないくらいだから、帰りの電車はとても貴重な読書時間。
電車の中だけだとなかなか進まないので、土日のお休みに続きをバーっと読む、そんな読書パターンが続いてます。
1冊の本をじっくり読める時間が欲しいなぁ。


江國さんの「左岸」を読み終わりました。
相変わらず江國さんが描く人は変わっていて興味深い。
辻さんの「右岸」とコラボ作品らしいので、こちらも読んでみたいな。


左岸左岸
(2008/10/11)
江國 香織

商品詳細を見る






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
