スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真プリント

2010/12/28 23:51
母がドイツの写真を見たいというので、お正月に帰省する時に持って行こうと、せっせとプリントしました。
私が撮った写真にはもちろん私は写ってないので、他の人からいただいた写真を見繕って印刷。
そして日付と場所を書き込みました。
たくさん撮ったうちのほんの一部だけど、少しは雰囲気が伝わるかなぁ。


そういえばデジカメになってから、写真はほとんど印刷せずパソコンにいれたまま。
ちゃんと整理しないといけないなぁ。
こういう作業って苦手だわぁ。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
