スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010年

2010/12/29 22:48
2010年もあと少し。

今年は特に後半がやたらと慌しい年でした。
いろいろと大変だったけど、良いことも多かったので、総じて良い一年だったかな。


今年は読書メーターを始めて、久しぶりに読書の記録を取れました。
読書メーター便利です!始めてよかった~。

今読んでいるのは三崎亜記さんの「廃墟建築士」。
面白い!
年内にもう一冊読めるかなぁ。無理かな。
年が明けたら今年の読書を振り返ってみたいと思います。


さて、今年も一年ありがとうございました。
来る年が笑顔あふれる楽しい一年でありますように。
よいお年をお迎えくださいヽ(*^^*)ノ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
