スポンサーサイト

--/--/-- --:--

「Afternoon Tea」の福袋

2011/01/05 20:34
AT(アフタヌーンティー)の福袋を買いました。
オンラインショップで2種類あるうちの「ティータイムセット」を選択。
こちらはガラスのティーセットが入っています。


ここからネタバレです~。







耐熱ガラスのティーセット
カップ&ソーサーは2セットです。
花柄が可憐でかわいい。お茶の時間が楽しくなりそう。

AT


ピンクの水玉のガラスのお皿 2枚
茶色い花柄のお皿 2枚
グラス 2個
お皿は似たような大きさ。できれば違う形や大きさが良かったけど、どちらもかわいいのでOK。
グラスもシンプルで使いやすそう。
ピンクのお皿は今、オンラインショップでセールになってました。
この際だからいまのうちに追加して5枚セットにしちゃう?(笑)

AT


2011年の手帳
IDガードスタンプ
ミントケース
手帳はもう買っちゃったよ…。
スタンプとミントケースはあまり使わなそう。

AT


ボディソープ(マヌカハニー)
ボディスクラブ(アロエ)
バスソルト(アロエ)
リーフソープ(グリーンティー)
お風呂関係。ボディソープは使うのが楽しみです。

AT


ピンクのエプロン
モバイルポーチ
金森美也子さんコラボのクマのストラップ
白くまストラップ
エプロンは好きなので使おう。
ポーチは小物入れにでも。決して自分では買わない柄だけど。
ストラップはどちらもかわいいけど、なぜくまが二つ…。

AT


ネットで見ると内容が結構バラバラのようで、お鍋とか入っていた方もいるみたいですね。(お鍋いいな)
小物が入るのは、まぁしょうがないでしょうね。
私は食器が欲しかったので、どれもかわいくて使えるものでうれしいな。
ATの福袋、初めて買ったけどなかなか良かったです。
帆布のトートバッグも大きく丈夫でファスナー付きなので便利に使えそうで、大満足でした~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
