スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010年マイベスト5

2011/01/23 12:34
昨年は読書メーターのおかげで読書記録を付けられたので、久しぶりに年間ベストを考えてみました。
マイルールとして偏らないように1著者1作品とします。
冊数が少ないのでベスト5にして、順位は付けません~。

読んだ本の数:62冊
読んだページ数:18692ページ


ワーキング・ホリデー/坂木司
優しい人たちに癒されました。

一瞬の風になれ(一・二・三)/佐藤多佳子
青春でした。一緒に風を感じられて、好き。

戸村飯店青春100連発/瀬尾まいこ
男兄弟もいいなぁ。

神様のカルテ/夏川草介
ハルさんが好き。ハルさんのようになりたい。

使命と魂のリミット/東野圭吾
使命って何だろう。考えさせられました。


こうして見ると2010年はほのぼのするような癒し系の作品が好みだったみたい。
今、ひとつひとつこの本はどうだったかなぁ~と思い起こすと、読んだ当時と違う感想が出てくるのも面白い。

今年も素敵な本に会えますように。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
